「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

やっぱり・・・

e0136745_15271512.jpg


今日、午前中にfukuさんが店に寄ってくれました。
ちょうど店も暇でお客さんも来られてなかったので、二人でバカ話。
仕事のことに始まって、fukuさんがはまっている登山のことから
テントの話になり、ザックにストーブにと道具談義、服装の
話からユニクロの戦略とボクら貧民には全然関係のない話を
日経新聞の論評記事のように語ったと思ったら、サッカーから
カメラと話はkusobaesらしくありとあらゆる所に飛び回り最後は
やっぱり・・・・・オッサン談義になりました。(笑)
あそこが痛い、ここが痛い。夜中に目が覚めるし、トイレに何遍も起きるナドナド。
最後には友人が言い放った「もう、すんだ!!」(もう終わりましたよ)という
言葉が胸に突き刺さりながらfukuさんと別れました。(苦笑)
でもやっぱりおもろいんですよ、こんなバカ話が。
こうやってずっと歳をとって行きながら、じいちゃんになっても
話をしてるんでしょうね。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-11-01 15:47 | ハエ日記