「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

く〜〜〜!!

e0136745_18444168.jpg


昨日は息子が代休で学校が休みでした。
珍しく休みが一緒だったので昼飯でも食い行くかと思っていたのですが
代休でも関係なく部活の練習はあります。
2時には戻って来るという事なので、それまでボクは写真でも撮りに
行こうと早起きするつもりが、前日に夜釣りに行ったせいで起きれませんでした。
いつもならばポーの散歩がある為、どんなに遅く寝ても目が覚めるのですが
昨日は完全グロッキー。思いっきり予定が狂ってしまいました。
しかし目が覚めないといっても、若い頃の様に起きたら夕方だったという
事はありません。どんなにがんばって寝ても9時が限界です。
オッサンな体を恨めしく思いながらもベッドから這い出してきます。(苦笑)
そうなると2時までという時間は非常に中途半端になり、行動しようと思えば
出来るのですが、ガッツリしようと思うと時間が足りないという非常に悩ましい
時間なのです。(苦笑)
半分どうでも良くなっていたのですが、何処かにソワソワする自分がいたのでしょう。
そんな様子を察知したカミさんは「行ってきたら?」の一言に、今回は遠慮せず
「じゃあお言葉に甘えて」とそそくさと家を飛び出したのはいいのですが
考えのまとまらない頭のまま、Vespaで走っていった所は岡山市街地。
被写体を探していたのですがピンと来るものに出会わないうちにタイムアップ。
ここまで来るんだったらやっぱり美観地区に行けばよかったと、悔し涙を流しながら
帰った休日でした。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-11-15 19:42 | 銀塩photo