kusobaes

おめでとう!!


e0136745_19203992.jpg



ちょっと時間が過ぎてしまいましたが、素敵なイベントに参加させてもらいました。

ここ岡山から日本だけにとどまらず、アメリカやヨーロパにも
イカした服を発信しているクルー達。
いっけん真反対の世界観をもつANACHRONORM とVOOという2ブランドが
“BALANCE”という輪の中で絶妙のミックスアップをしている。
両ブランドのデザイナーであるT君とA君の凄さは言うに及ばず
その二人を中心にしたスタッフ達の良さがこの会社の強さだと思う。

ウチの店からも近い事も手伝って、気づけば代表のT君を始めスタッフの
多くの髪をカットさせてもらっている。
そんな関係で呼んでもらった「BALANCE 15th ANNIVERSARY PARTY」
Candle JNUEさんのキャンドルが気持ちイイ空間を作り出していたが
きっとそれだけでなく、このお祝いに駆けつけてきているお客さんや仲間達で
作り出されているのだろう。
その場にいて、そんないい関係を作れている“BALANCE”に
スッゴクうらやましく思ったと同時にちょっと嫉妬してしまった。(苦笑)
これからもいいチームであり続けますように願っています。
そしてその歴史の端に、ちょっとだけ参加させてもらっている事を
嬉しく思います。
みんなカットに来てね〜。(笑)

e0136745_1921026.jpg


by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-11-18 19:22 | 未分類