「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ピザ会

e0136745_1917188.jpg

日曜日にkenさん宅のピザ会にお呼ばれしました。

風が強い中、自転車で11時過ぎにkenさん宅へ到着。
kenさんmatuさんとで火をおこしてる最中でした。
これ、kenさん自家製のピザ窯です。うまいこと出来ています。

e0136745_19172046.jpg

はい、出来上がり! 3分もあれば焼けてしまうんですね〜
それに、そんじょそこらのピザには負けてないです。

e0136745_19173750.jpg

こちらは、ゴルゴンゾーラ。青カビのピザです。
これまた、美味い! クセになる味。
次から次へと焼いて振る舞ってくれました。
この釜で焼いたローストビーフもあり、焼き芋もあり、手作り料理もあり。
食後の手作りシフォンケーキまであり。
みんな、それぞれ持ち寄ってくれていたのです。

おっと、気が付けば手ぶらで来たのは僕だけでした。
みんなに感謝です。
一番大変だったであろうU子さんに感謝。
お子ちゃまも元気一杯の楽しいひとときでした。



by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-11-22 19:14 | ハエ日記