kusobaes

日差山

打ち合わせで現場に行ってみると、武さんが真面目に仕事してました。
すぐそこへ登山口があるぞと言うので、どれどれと行ってみました。
e0136745_18461237.jpg

e0136745_18465772.jpg

15分で頂上!? 
なら登ってみよう。
e0136745_18473930.jpg

コンベックス岡山辺りがよく見えました。
クモの巣に何度も引っかかりました。

「どこ行っとったん?」
「登ってきた」
「はぁ〜? 仕事せ〜よ(仕事しろよ)」

帰りに、もう読んだからと雑誌をくれました。
「ファーロ」という山雑誌でした。が、めくってみると完全な女ものの雑誌でした。
よくもこんな雑誌レジに持って行ったな〜
最近彼もアウトドア系の雑誌を買ってるみたいで、覚え立てのアウトドアブランドを口にする。
「ほれ、チャンプスってな〜(それ、チャムスじゃ)、象のマムートがなぁ(マンモスじゃそれ)」
と、無理をしてるのが分かります。
「日曜日にSOTOのシングルバーナー買うつもりじゃったけど、土曜日の飲み会の帰り電車で寝過ごして
金光まで行ってしまった。(あんたの家は倉敷じゃ)最終なかったから金光からタクシーで帰ったらシングルバーナーの金が飛んでしまった」
この話には大笑いしてしまった。なかなか味のある男だわ。



by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-11-24 19:02 | ハエ日記