kusobaes

楽しみな番組

e0136745_1727998.jpg

おっと、今日はNHKで「坂の上の雲」があるではないか。
昼のうどん屋で気が付いた。
危ない、危ない。見過ごすところだった。

昨年の冬に一挙に放送するのかと思いきや、続きは来年の12月ってどんな番組なんだ〜?
いつまで待たせるドラマじゃと思っていたが、はや一年が経ってしまいました。
ま〜でも、楽しみ楽しみ。


そして、12月にはクラブワールドカップでFCバルセロナが日本にやってくる〜
むちゃくちゃ楽しみ。
このチケット、VISA会員には先行発売するというから12月18日の横浜での決勝を
仕事が忙しかろうがどうにか都合をつけて行ってやろうと注文したが
あっという間に完売してた。
そりゃそうだ。年末が近いとはいえ、FCバルセロナを生で見られるなんて行くわ。
残念だけど、テレビ観戦。
楽しみ、楽しみ。

※写真は全然関係なかったね。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-12-04 17:38 | ハエ日記