kusobaes

眠れそうもない

e0136745_20343924.jpg


さ〜て、明日の朝6時からはいよいよ、伝統の一戦「クラシコ」
レアル・マドリード対FCバルセロナ
ここ2,3日そわそわしてダメだ。
早く見たいような、もうちょっと先でもいいような・・・
この一週間、サッカー関連のニュースはこの一戦で持ちきりだ。

応援するのはFCバルセロナ。バルサファンだから。
だが、レアルはここ数年で一番強いような気がする。
そのレアルに3-4-3のフォーメーションで挑んで欲しい。
たとえぼろくそに敗れても。攻めて攻めて攻めまくって欲しい。カウンターを何度も食らっても。
メッシは徹底的にマークされるので引きつけたところを、アレクシス、ビジャ、ペドロに決めてもらいたい。
間違いなく、明日は最高の一戦になるはず。

バルサが負けたら、当分ショックかも。
でも、数日後には日本にやってくる、日本にだよ。凄いことだよ〜ほんと。

あ〜6時まで起きてようかな〜



※写真はまた全然関係なかったね

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-12-10 20:57 | ハエ日記