kusobaes

史上最強チーム

e0136745_18571739.jpg

このブログをご覧のFCバルセロナファンの皆様(誰もいないか?)!
やりました!やりました!
宿敵レアルに勝ちました〜〜!!

昨日は、そわそわして寝付けず短編集のような夢ばかり見て
朝の5時半に目覚ましが鳴ったけど、起きられずぼ〜っとしながら9時前に起きて
録画を見ること数回。昼ごはんを食べに行き好日山荘で靴下を買って帰り、また観戦。
非常〜に応援疲れしました。
見る方も、凄い力んでます。

さぁ〜〜、只今FCバルセロナは飛行機で日本に向かっています。
午後10時頃着?
あ〜行きたい〜横浜行きて〜〜〜!

※写真はまたまた関係なかったね。

by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-12-11 19:16 | ハエ日記