kusobaes

クラックラする

e0136745_1735266.jpg


市販薬を飲んでもいっこうに良くなる兆しがなく
昨日の休みに病院に行ってきました。
最近の病院は薬も漢方薬を出す事が多く
ボクも葛根湯を処方されました。
それだけで大丈夫かい?という思いを見透かされた
のかどうかは分かりませんが、しっかりと西洋医学の
薬も処方され総合感冒薬なるモノを出してもらったのです。
まあ早い話が風邪薬なのですが、これがすっごく眠い。
それでなくても、ちょっと気を抜くと眠気に襲われ
意識がM78星雲に飛んでしまう事がしょっちゅうあり
そんな人間が、睡眠を誘発するような薬をもられた日には・・・。
完全にこの写真のワンコのような状態になっております。
皆さんくれぐれも風邪には気をつけてください。
それではおやすみなさい。zzzzz・・・

by matu
[PR]
by kusobaes | 2011-12-13 20:09 | ハエ日記