「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ほ〜ら

e0136745_19271611.jpg

ほ〜れ、言わんこっちゃない。
クラブワールドカップの決勝をぶち壊しちゃったよ〜日テレが。
さんまのメッシに対する質問でヤフコメ炎上しとるやないか。

まぁ〜民放が放送したらこんなもんだ。
これを機に、もうちょっと考えた方がいいのでないかい、何でもかんでもバラエティー化するのを。

昨日のFCバルセロナは桁違いのプレーを見せてくれました。
MVPはメッシだったけど、シャビとD・アウベスが素晴らしかった。
D・アウベスなんてDFなのにほとんど守備してなかった。彼がMVPでもいいくらい。
表彰式では、プラティニの隣りでTOYOTAの社長がプレゼンターとしてメッシにプリウスのキーを
授与してましたね。
ここでプチうんちくなんだけど、少し前にFCバルセロナの全選手にAudi社から車を贈呈されてるんだよ。
それも、好きな車種を持って帰っていいと。向こうはケタが違うね〜
メッシはプリウスいらんな。

そのFCバルセロナはすでに飛行機で帰りました。早っ!
木曜日にはまたスペイン国王杯の試合があります。ハードスケジュールなんだよ、彼らは。



どでかいニュースの日に、サッカーネタかい!
でした。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-12-19 19:27 | ハエ日記