「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

引いちまった

e0136745_1230379.jpg

すっかり、風邪を引いてしまいました。
というか完全に移されてしまいました。忘年会の時です。
別に疲れが溜まってる訳でもなく、なんで急に風邪なんか引くのかと思っていたのです。
あ〜そうだ、移された!
ちょうど移した犯人から電話が掛かってきたので、
「昨日から寝込んどる、忘年会の時咳き込んでたよな〜移したな〜」
「はっはっはっ、かもしれん。日曜日ごろから妙にスッキリしてきた」
やっぱりか〜、マスクぐらいしろ、このやろー。

と、今日で寝込んで3日目です。
本日は祖母の一周忌の法事であり、起きてなんとか参加しましたが弁当は食べずに
部屋に退却です。
こうやってパソコンの前にいるだけ昨日よりマシです。

みなさんも風邪にはご注意を!
咳き込んでいる人のそばには寄らないことです。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2011-12-23 12:31 | ハエ日記