人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

2011年さようなら〜

2011年さようなら〜_e0136745_16334981.jpg

なんでしょ〜、この年の瀬感のなさは・・・
冬のゴールデンウィークと変わらない。
日本から正月らしさが消えてゆく〜〜〜

そんな気分の中、年賀状をやっと投函し
チャリンコ仲間で打ち上げを済ませ、
部屋の大掃除も済ませ(キーボードの汚れ落としが一番手間取った)
細かい買い物も済ませ、
帰りにロールケーキでも買って帰ろうと思ったら、
店内人で溢れんばかり、県庁通りの店の前では車がごった返していた。
くそ〜、大晦日にケーキなんぞ買うなよ〜と思いながら帰ったものの
無性に食べたくなり、またチャリでひとっ走り。
でもまだ客が多い。かき分けて開口一番「抹茶ロール一つください!」。
やっとの思いで残り少なそうな抹茶ロールを購入。1ピースケーキなんてほぼ完売。
と、いうわけで年越しそばの後まで待てず、ロールケーキを食べながら投稿中。


一年というのは、ほんと早いもので
新たな年を迎えるというよりも、過ぎていく年を名残惜しんでいく気持ちの方が
なんだか強い。
が、来年はもっといい年になりますようにと欲も深い。

そんなこんなで、今年一年お付き合いいただき有り難うございました。
思いも寄らぬ、長いことブログ続いてます。
多分、一人だったらとっくにやめているでしょう。
matuさんと二人で投稿してるからこそ出来ているんだと思います。
それでは、来年もどうぞよろしく。
良いお年をお迎えください。


by fuku
by kusobaes | 2011-12-31 17:00 | ハエ日記