「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

今年もよろしく!!

e0136745_18514586.jpg


2012一発目のblogアップです。
といっても、fukuさんがしっかりアップしてくれていたので
“ボクが”ってことですが、皆さん良いお正月だったでしょうか?
ボクはと言いますと、なんに〜〜もないお正月でした。(笑)
平々凡々と時間が過ぎて行き、気がついたら仕事始めだったという
本当にお正月らしくないお正月でした。
こんな事ではイカンとお正月を感じに、カメラ片手に神社を巡ったのですが
チョイスした神社と行った時間の悪さで人が全然おらず、逆に寂しい気持ちになり
ようやく人の気配がしたかと思ったら、お賽銭箱からお賽銭をジャラジャラと集める
神様もへったくれもない現実を見せつけられ、正月からちょっとヘコミ気味になり
ました。(苦笑)
そんなこんなで始まったわけですが、今年もfuku&matuの天然コンビで
お送りするkusobaes blogをどうかヨロシクお願いします。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-01-05 19:12 | ハエ日記