「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

くっさ〜〜

e0136745_19203274.jpg


17年前の今日、1月17日に阪神大震災が起こりました。
多くの犠牲者の方のご冥福をお祈りします。

そんな日に、こんな話をするのもなんですが・・・。
ウチのポーは、最近お腹のぐあいがイマイチらしく
よくオナラをします。それがすっごくクサいのです。(苦笑)
デモノ、腫れ物、所かまわずという言葉もありますが
それがオナラをするのは決まって車の中なのです。(汗)
そしてシタ後、ポーは決まって鼻を上に向けてクンクン、んっ何か臭うな?
というポーズをするのです。(笑)
イヌって自分でオナラが出たという感覚はないんですかね?
その姿を見ていると、オバカだな〜〜と思いながらも笑ってしまいます。
イヌの知能は人間の五歳児位といいますが、本当にそんな感じで
ウチの息子も5歳の頃はすっとぼけてたな〜とポーを見ながら思う
matuなのでした。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-01-17 19:57 | ハエ日記