kusobaes

走る

e0136745_1564550.jpg


年末からお正月にかけて、食べ過ぎてしまった。
その結果、当然のように体重は増える訳で、オマケに続けていた
ランニングも休憩中と、このまま行けば一年前に戻ってしまう。
そんな焦りを胸に走り出してみるが、難なく走れていた距離が全然走れない。
完全にもとに戻ってしまったようだ。(汗)
これはダメだと気持ちを奮い立たすのだけれど、いっぺんさぼってしまった
身体と心はなかなか頑固だ。いや、頑固というよりヘナチョコと言った方が
あってるだろう。
これからゆっくりと戻して行こうと思うのだが、やっぱり寒いので明日からと
言いなが一週間が過ぎって行ってる。
本当に一年は早いな〜と、現実逃避しているmatuです。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-01-20 15:21 | ハエ日記