「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

風邪

e0136745_165429100.jpg


ココ岡山では、風邪が猛烈な勢いでやって来ています。
受験間近だというのに、受験生がいる家庭は戦々恐々としている事だろうな。
去年は我が家も同じように、新聞の学級閉鎖の記事を見ながらひょえ〜〜と
奇声を上げながらビクビクしていた。(苦笑)
学力のアップを望めないのならばせめて体調だけは万全でと、早く寝てくれと
懇願しながらビタミンCの錠剤を大量に飲ませ寝させていたのが懐かしいです。
息子はただ受験というものが過ぎ去っているという現実に喜びながらも
自転車で一時間の距離を、向かい風を受けながら『もう少し近場の学校にしとけば・・・』
などとちょっと後悔しながら今日もちゃりんこで走って行きました。
後少し、受験生のみんながんばれ!!

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-01-24 17:19 | ハエ日記