kusobaes

e0136745_1434755.jpg


きょうは朝からスッゴク寒くて、ポーの散歩も決死の覚悟が。
なんて寒いんだと思っていたら、とうとう降ってきましたコイツが。
そうです憎いあんちくしょう。いや、麗しの君、雪の登場です。
ココ岡山では県北の方は降りますが、南部の方ではお目にかかる事は滅多にありません。
なので雪がチラホラするだけで、テンション上がってしまいます。
今日もしっかりとカメラ片手に、やっほ〜〜いと叫びながらシャッターを
押しまくっていたのですが、思ったようには写りません。
というか、雪が全部ゴミにしか見えず情緒もへったくれもありません。
ある程度は積もってくれないと雪とは認識できないようです。
しかし雪に全くと言っていい程、慣れてない岡山人は3センチ雪が道路に積もった
だけでパニックを起こすので困るのですが・・・・・。(苦笑)


by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-01-25 14:51 | ハエ日記