kusobaes

ギャップ

e0136745_18434110.jpg


最近、歳の差婚なるものがはやっているようだ。
その辺に着いて若い女性達に意見を聞くと言う番組をやっていた。
おじさんに引かれる所はと言う質問に対し女性達の意見はというと
「包容力がある」「知らない事を教えてくれる」「経済力がある」
というありがちな意見のほかに、「あのポチャッとした体型が好き」
とか「ブラックコーヒーを飲みそうなのにアイスクリームが食べたい」
などと言ったりするギャップにキュンとするなど、なるほどという意見もありました。
その意見をふまえて、最近バツイチになってすっかりぽっちゃり体型になった友達に
「喜べ!!お前のそのフォルムに女の子達はキュンとなるらしいぞ。
 そしてアイスが食べたいというキーワードを言え」とアドバイスしておきました。
しかしヨクヨク考えてみると、女性達はギャップに引かれる訳で
ポッチャリした体型のオッサンがアイスが食べたいと言っても
そこには全然ギャップなどなく、逆に「アイスなんか食べてるからポッチャリなんだよ」と
まったく逆効果な結果になります。
へんにぬか喜びさせてしまった友達に悪い事をしてしまったかなと思いながらも
面白いからちょっとほっておこうと思う、ブラックmatuでした。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-02-09 19:29 | ハエ日記