kusobaes

バレンタインデー

e0136745_18133971.jpg



また今年もこの日がやってきました。
国生さゆりの曲が流れると同時に甘酸っぱい思い出が蘇ります。
モテるというキーワードに縁遠い男子にとっても2月14日という日は
ソワソワとさせます。
『絶対もらえんわ〜」と強がりを言いながらも、心の何処かで
もしかしたら?という期待を持ちながら、教室の机の中を
覗いてみたりするのです。
その時、いつもお調子者キャラな奴は「オイ、入ってね〜が〜」
などと周りに堂々とアピールし笑いにするのですが、気の弱いボクらは
落ちた消しゴムを拾うフリをして机の中を確認します。
なのでこの日は、朝からこの一連の動作を8回は行うのです。(苦笑)
ロッカーや下駄箱がある学校ならばより多くの確認作業が必要となり
その度に静かな溜息が漏れるのです。
たぶん女子が思っているより男子にとってこの日は重いのです
だから今日の学校はうるさいことでしょう。バタン!! ハァ〜〜。
少年達の魂の叫びが聞こえてきます。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-02-14 18:10 | ハエ日記