kusobaes

ミニギャラリー

e0136745_1852186.jpg


ある朝、店に来てみるとなんだか様子が違っている。
なんだろう?ぐるりと見回すと壁に掛けていた画が〜〜〜!!
下に落ちていてオマケにフレームが壊れていた。(泣)
この画は友達がオープン祝いにくれたものなのですっごいショック。
しかし、落ち込んでばかりもいられない。このスペースをどうしよう?
エ〜〜イ!!こうなったらオレ様のへたくそ写真を貼ってやれ〜〜ィ。
こうしてせっせとプリンターで印刷し出来上がったのです、ミニギャラリーが。(苦笑)
「自宅のプリンターでいいので、紙に印刷してみてください」とある写真家が言っていた。
う〜〜ん、なるほど。今回ある程度の数の写真を並べて見てみると
大して気に入ってなかった写真がおもわず良かったり、逆に気に入っていた写真が
そんなに良くなかったりとか、写真の大きさ違いでも受ける印象が変わってきたりと
面白い発見がありました。こりゃぁ皆が個展をする訳だという想いとは別に
大きくする事によってピントの甘さがハッキリし「ぜんぜんムリなんですけど」と
今時の女子高生口調で一人つぶやいていました。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-02-16 18:31 | 銀塩photo