kusobaes

足下を見る

e0136745_19131039.jpg


“足下を見る”という言葉があります。
この言葉が当てはまるのかどうかわかりませんが
ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなった途端
iTuneでの彼女のアルバムの配信が値上げされたそうです。
あまりにも露骨すぎません?人の死を商売に利用するのは
イイ感じがしません。
確かに過去もスター達の死によってアルバムが売れだしたり
過去の作品を再リリースしたりとビジネスチャンスなのは分かりますが
死が分かった瞬間に値上げって・・・株価じゃないんだから!!と
突っ込んでしまいました。(苦笑)
それにしても相も変わらずドラッグでスターが亡くなってゆくってのは
どうにかならないんですかね?
お金が狂わすのか?薬が狂わすのか?どっちなのでしょう?
才能もお金もないボクは幸せものです。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-02-17 19:31 | ハエ日記