kusobaes

味が出る

e0136745_1902139.jpg

先日、友人から「古くなって味が出てくるものが好きじゃな〜」と言われ
そう、そうなんだよ〜分かってくれた〜人間と一緒よ。
・・・?
サドルは、この革のBROOKSが好きです。



※発売から4年も経つのに、K200Dで検索して来てくれる人が多いです。
この古い1020万画素のエントリー機に。

売れなかったようだけど、いいカメラです。
このカメラのいいところは、1020万画素CCDセンサーの低感度での発色と(HDにもやさしいし)
電源がエネループやアルカリ電池なこと(何度か助けられた)に尽きると思います。
もし、気になるようだったら中古で買ってください。
が、責任は持てません。
何しろ、他のデジイチを使ったことがないからです。
それに今年に入ってから持ち出していない・・・



by fuku
[PR]
by kusobaes | 2012-03-05 19:03 | mono