「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

寝言

e0136745_1954029.jpg


寝ているので自分では分からないもの。
いびき、歯ぎしり、寝相、寝言といろいろあります。
ボクも家族からいびきがうるさいと言われます。
しかし自分ではいびきをかいているという自覚がないのでですから
苦情を言われても困ります。(苦笑)
でも、そうやって文句を言う息子は寝言がスゴイのです。
小さい頃一緒に寝ていて、あまりにもハッキリと言うものですから
大丈夫か?と心配になった程です。
まあ、大人になるにつれて寝言も収まるだろうとほっておき
息子が成長するに従って、一緒に寝なくなったので寝言の事も
忘れていたのですが、ある日夜中にトイレに起きて息子の部屋の前を通ったら
完璧に寝てるであろう息子の部屋から「ムニャ、ムニャ、ブ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ゥ」
と言う声が・・・・・息子は何に対してブーイングをしていたのでしょう?
未だにその謎は解けていません。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-03-06 20:27 | ハエ日記