「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

やってしまった!!

e0136745_19523367.jpg


最近、どういった訳か忙しく非常にありがたい事です。
昨日も朝から晩までバタバタとして、家に帰ったら10時になっていました。
確定申告も近づいて来ているのでカミさんは経理をするのにパソコンと格闘中。
パソコンアレルギーと言っていい程、パソコンを毛嫌いしているカミさんも
この時だけは嫌々ながらキーボドをたたいています。
そんなカミさんなので、分からないと全部ボクに回してきます。
ボクもパソコンに詳しいと言えないのだけれどカミさんよりはマシといったほど。
そんなわからない二人があーでもないこーでもないとやっているのだから
今まで何もなかった方が不思議なくらい。
それが昨日とうとう恐れていた事が起こってしまった。
いつものようにカミさんがわからないというので、ボクが代わりにパソコンを触っていたら
データーが全部消えてしまったのです。(汗)
エッという声も弱々しく、あっちこっちのファイルを開いてみたのだけれど
奇麗さっぱりぜーんぶ消えてしまった。お互いが引きつった顔のまま沈黙が流れ
武士であるボクは、日頃絶対に下げない頭を今回は素直に下げて謝りました。(苦笑)
通常の家庭ならココで内戦が勃発するのでしょうが、こういった時の床屋は
お客さんが来られたら停戦しないといけません。この時も運良くお客様が来られたので
カミさんの沸点に達した怒りも程よく冷めて、当分の間好きなときに好きなだけ
ボクのおごりでケーキを食わせるという事で許してもらえました。
これから当分の間レンズは買えそうにありません。
ショートケーキは良くてもパンケーキレンズなんてもってのほかです。トホほほ。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-03-08 20:18 | ハエ日記