kusobaes

コメント

e0136745_1961575.jpg


ブログをやっていて嬉しいコトの一つにコメントをもらうことです。
それによって、遠く離れた人達とでもワイワイやれるというのは
楽しいものです。それが同じ趣味や感性を持った人達とならば
より楽しさも広がります。
コメントを頂く分には、ただただ嬉しいのですが、コメントを入れる側に
なると困った事が・・・・・。
元来非常にシャイなボクとしては色々と考えてしまうのです。
あまりにも連続でコメントを入れすぎると「図々しく思われやしないだろうか?」
「ちょっと間隔をあけたほうがいいのではないか?」などなど。(苦笑)
こういった気分は、なんだか惚れている女の子にアプローチしている時と
ちょっと似ているような感じがするのです。
石田純一さんやジローラモさんみたいに女性に対して百戦錬磨なら良いのでしょうが
ボクぁ奥手の純情ボーイなもんで。(苦笑)
あっ、誤解しないでいただきたいのですが、これはなにも女性のブロガーさん
ダケに限った話ではなく、男女関係なくすべてのブロガーさんにたいしてです。
「そんなことを考えているのはお前だけだよ」という声が多いのはじゅうじゅう
承知しているのですが・・・・・そういった性格なもんで。
仲良くしてくださっている皆さん、どうかよろしくおねがいします。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-03-09 19:28 | ハエ日記