kusobaes

ホワイトデー

e0136745_18354743.jpg


きょうはホワイトデーだそうです。
我が家は、ボクも息子も寂しいバレンタインだったので
お返しをするのはカミさんと、ばあちゃんにだけです。
いつもはボクが買って来るものに息子がのっかって来るという
パターンなのですが、高校生になっているのですから
息子に買いに行かせる事にしました。
息子にそのコトを昨晩伝えると、「オレが?」「ひとりで?」
「学校の帰りに?」「制服で?」と思いっきりイヤそうでした。
息子は独特の価値観というか美学があるらしく、男が一人で学校の制服を着て
ケーキを買って帰るというのは、すべてに置いてあり得ない事らしいのです。
そんなことはおかまいなしに、絶対に買って帰れと命令したのですが
さてさて、果たして息子は買って帰って来たのでしょうか?
それともうまい言い訳をするのでしょうか?これからウチに帰って
どうでるか楽しみです。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-03-14 19:12 | ハエ日記