kusobaes

下見

e0136745_1893545.jpg

大山登りたくてウズウズしています。
雪山は素人なのでまだ行けません。
この写真は秋の大山。


ですが今日、大山行ってきました。
仕事です。昨年建てた別荘に松の木が倒れたそうです。
大山の今を、どんな具合か見られるのでワクワクして行きました。

e0136745_18143590.jpg

蒜山SAから。
真ん中の尖っている山が烏ケ山。その左の山頂が雲に掛かっているのが大山。
右側に見える鉄塔から右が蒜山三座。まだまだ雪山です。

e0136745_18181496.jpg

コウボパン 小さじいちの近くから見た大山。
食パン買って帰ろうと思ったら、今日はお休みでした。

さぁ、現場に着きました。どれどれ。
e0136745_18202624.jpg
e0136745_18204239.jpg

が〜〜〜ん!
なんじゃ、これ!
壊してしも〜とるじゃないか。A棟の屋根が〜!
先週の風速40mで倒れたそうです。
また、来週修理に来なければいけません。今日は見るだけ。
e0136745_18221954.jpg

これは、一番奥のG棟。A〜G棟まで渡り廊下で繋がっております。


下調べも済み、ちょっとモンベル大山店でも行ってみよ。
e0136745_18284354.jpg

モンベル前から。
別荘地の場所と違って大山寺近くまで来ると雪深し。
これ以上はノーマルタイヤでは無理そうだったので引き返しました。
モンベルでいろいろ状況を伺って、ポケッタブルのトートバッグを買って帰りました。



by fuku
[PR]
by kusobaes | 2012-03-22 18:33 | ハエ日記