kusobaes

写真展

e0136745_13481934.jpg


今月の終わりに友達のお店を使って写真展が行われます。
といってもボクのではありませんよ。(笑)
中川正子さんの写真展です。
知っておられる方も多いと思いますが、プロの写真家として
多方面で活躍されている中川さん。
『新世界』という写真集とともに東京での写真展も
大好評だったそうです。
岡山からだとなかなかプロの写真家の方の写真展を観に行くコトが
出来ませんが、縁あって岡山で写真展を開かれるというラッキーに
ボクも楽しみにしています。
友達から今回の写真展の事を早くに聞いていたのですが
部外者のボクがペラペラと喋るなんて愚かな事はしたくないので
正式に発表されるまではと、喉まで出て来る言葉をグッと飲み込んで
我慢してきました。(苦笑)
近県の方でゴルデンウイークはまだ予定がたってないと言われる方
イイと思いますよ♪
詳しくはこちら
のっています。

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-04-11 14:17 | ハエ日記