「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

黄金週間

e0136745_17472589.jpg


世の中は、黄金週間なるものに突入と言われていますが
床屋にはそんな浮かれた言葉はありません。(苦笑)
それでも少し、気分だけでもとken,fuku,matuの
とぼけた顔してバ、バン、バンな三人組で行ってまいりました。
むさ苦しい野郎どもばっかりで“夜のビーチサイドでうまいものを食う”
という集まりですが、無理にそうしている訳ではありません。
誰もこんな酔狂につきあえないと相手にされていないのが現状です。
なんせ真冬にわざわざ外で鍋をするので、男友達からも敬遠
されている程ですから。(笑)
でも気持ちよかったですよ。おかげでボクもイイ黄金週間ができました。
残りの黄金週間は一生懸命働かせてもらいます。(笑)
皆さん良い連休を!!

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-05-01 18:36 | ハエ日記