kusobaes

本当にあったハナシ

e0136745_2013681.jpg


ウチの店の近くに焼き肉屋さんがあるんです。
夕方になると、ソレはソレはいいニオイがして来て
年齢的にカルビなど受けつけない身体のボクでさえも
お腹が鳴り無性にお肉が食べたい衝動にかられます。
今日の夕方、缶コーヒーを買っているといつものように
いいニオイが漂ってきました。
「あ〜〜腹減ったな〜」と思っていると、横で小学校一二年生ぐらいの
女の子が「おかあさん、すっごくいいニオイがするよ!!」と
隣の母親に言っています。
「大人も子供も無いよな。やっぱり焼き肉のニオイって凄いな!!」と
思っていると、その女の子の母親が一言。
「○○ちゃん、鼻押さえて、息止めなさい」すっごいです!!
おもわず二度見をしてしまったボク。
缶コーヒーを飲まなくてもホッと一息つけた出来事でした。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-05-31 20:33 | ハエ日記