kusobaes

暑いし、熱い。

e0136745_1865129.jpg
(携帯カメラ)

梅雨の晴れ間は暑い!


サッカーもこれまた熱い!
日本のWC予選も見ましたが、毎日EURO2012を見るのが楽しみで楽しみで。
スペイン×イタリア戦は3時まで起きて見ましたが、さすがに他の試合は録画してます。
グループリーグ初戦の全試合を見て特に面白かったというか、いいサッカーをしてたのはウクライナ。
若い頃のキエフ時代のシェフチェンコを見ているようだった。
ウクライナには是非決勝まで進んでもらいたい。

問題は、スペイン。
イタリア相手に0トップとは何たることじゃ。
まぁ、FW使わなくても引き分けに持ち込めるんだから強いんだけど。
2010年のWCの時も思ったけど、デルボスケはなぜダブルボランチにするのか?
ブスケツかアロンソのどちらか1枚でいい。と、勝手に思う。
シャビの隣りにカソルラ入れて、センターFWをジョレンテかトーレスで攻撃に厚みを増していこう。
と、デルボスケに言ってみたい。



※ちんぷんかんぷんな投稿ですいませんでした。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2012-06-13 18:31 | ハエ日記