kusobaes

梅雨ですな〜

e0136745_22581934.jpg

やはり雨が降りましたね〜
残念。まぁ〜梅雨ということで。


しかし、今年になってそれぞれのメーカーから物欲をくすぐられるようなカメラが出ますね〜
昨日発売になったSONYのサイバーショット DSC-RX100なんかは評判も上々のようで。
小ささといい、素子の大きさといい、Zeissレンズというのが大きいですね〜
同時に発売になった、オリンパスのTough TG-1というタフネスカメラもF値2.0になって気になるし。
一眼に目を向ければ、PENTAXのK-30のオーダーカラーでも欲しい色があるし、
NIKONからは、まだまだ新機種の噂があるし。

デジタルはフィルムより金が掛からないというのはホントでしょうかね〜
そんな、わたくしデジイチを売りました・・・デジタルはコンパクトにSIGMAのDP2xにしました。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2012-06-16 23:15 | ハエ日記