「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

心霊写真?

e0136745_1712478.jpg


知り合いのお店に、バナナジュースを飲みに行ったら
外人の女の子がお店の前でキウィジュースを飲んでいた。
スタッフのコと話をしていたら、女の子が店の中に入って来て
いま店内に流れているBGMはナニ?と聞いている。
これはチャンス!!と勇気を出して声をかけてみた。
もちろん、写真撮らせてもらってイイですか?と。
女の子は照れながらもOKしてくれた。
ちょっと緊張しながらもカメラの方に向いてくれた彼女を
こちらは倍以上の緊張度合いでシャッターを切った。
現像が出来上がるのを楽しみに見てみたら、すっごくぶれている。
まったやってしまった!!ここ一番に非常に弱いチキンな性格が出た。
でもよくよく見てみると、彼女の左腕は全然ブレていない。
エ〜〜、心霊写真!!と一瞬思ったけれど、よく思い起こせば
なぜかフイルムチャージしていないのにシャッターが2回切れたような
記憶がある。その時はうん?って感じしかしなかったが
たぶん多重露光しちゃったんだろう。それも微妙なズレだけで。
多重露光なんてした事無いし、もう一度やれと言われても出来ない。
悔しいんで、もう一度合えるまでバナナジュース飲みに行き続けようと
思っちょります。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-07-18 19:12 | ハエ日記