kusobaes

せつない・・・

e0136745_1775785.jpg


まだまだクーラーをつけずに寝ているmatuです。
だけども、暑いと感じるのは同じで窓も全開ですし
部屋の扉も開けっ放しで寝ています。
するとクーラーが嫌いなグリコがやって来て
一緒にベッドで寝だします。
勝手に寝てくれるのなら楽なのですがニャーニャーと
鳴いてアピールし、その後はひとしきり撫でる事を
要求してきます。
しょうがないので、本を読む事を中断し撫でてやるうちに
コチラも眠くなり、スタンドの電気を消し一緒に
寝る体制に入るのですが、コチラが眠りに落ちるか落ちないか
ギリギリのところで「オレやっぱりかーちゃんと寝る」と
言った感じで出て行くのです。
コチラは取り残された気分で今更起きて本を読むのもな〜と
ひとり悶々とした気持ちで眠りにつくと言う、それでなくても
寝苦しい夏の夜がよけいに寝苦しい状態になっております。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-07-24 19:19 | ニャンコ