「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

体力の限界

e0136745_18565921.jpg

今週は、武さんが上棟した50坪ぐらいの現場へ。
二人して休憩にはガリガリくんを食べながら暑さをしのいでいます。

そんな昨日の岡山市の今年最高気温を記録した日、
「今日は太陽の照りようがやさしいんと違うか〜」
「そう言えば、ちょっと涼しいか」
と、二人とも体感が訳分からなくなっており、武さんが車のキーに付けているモンベルの小型の温度計で
「ちょっと、屋根の温度計っちゃるわ」と、いらんことしやがり計ってくれたら
、、、温度計の目盛り50度を振り切り計測不能。
「はっは〜〜〜笑うしかね〜な〜」


今週の始めには元気もあり、日曜日には大山登るか〜
あ〜いいね〜と言ってたけど、さすがに今日の昼ご飯中に
「明日はやめようで〜無理じゃ」とあちらから言ってきた。
「自分もそう思ってたんじゃ、やめるんなら明日コージツでも行こう」
「そんなら、ナルゲンボトル買ってきてくれ」
「また人を使うんかい」
となり、来週も忙しいので
明日はゆっくり体を休めてオリンピックを見ることにします。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2012-07-28 19:03 | ハエ日記