「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

おじゃま

e0136745_1975497.jpg



少し前にクーラーが壊れたと書きましたが、昨日ようやくクーラーが直りました。
正確には直ったと言うより新しくなりました。
最初は室外機の故障という事で、その部分だけの交換と思っていたのですが
昨日の休み、お店で業者さんをまっていると新しいクーラーを持ってやってきました。
管理会社には修理が終わるまでその場にいて欲しいと言われていたのですが
とてもそんな状態ではありません。
当然クーラーは止まって暑いですし、何より業者の方達だけで店はイッパイになり
自分の店なのにおり場が無い状態です。業者の人達が一生懸命働いているのに
ソファーに座って見ているのもなんか偉そうでイヤだし、かといって立って
じっとしているのもなんだかな〜?という感じで、結局自転車に乗って写真を
撮りにフラフラとして来ました。(苦笑)
しかし外は暑く自転車をちょっと漕いだだけで汗だくです。
ちょっと一休みと街中の木陰を見つけて自転車を止めると、そこは猫達の休憩場所でした。
ここは完全に彼らの領域なのでしょう。お邪魔にならないように一休みさせてもらいました。
さすが、快適な場所を見つける事にかけては彼らは上ですね。
おもわず一緒に寝て行こうと思ったぐらいです。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-07-31 19:16 | ハエ日記