kusobaes

将来の夢

e0136745_20294683.jpg


今、ロンドンオリンピックで戦っている選手達は、この写真の子供達の頃から
オリンピックって考えていたんだろうか?
それこそ青春時代を、人生を捧げてがんばって来たんだと思う。
最初は出る事が夢だったはず。
でもいつしか出場する事が目標でなく、そこで結果を出しメダルを取る事が
夢となっていったんだろう。
今回メダルが取れなくて、テレビの前で謝っている選手の姿を良く見かけるけど
なんだか可哀想になって来る。別に謝らなくてもいいのになって思う。
それこそ血のにじむような努力をしてそこに立っているのだろうし
がんばったのも、悔しいのも自分自身だと思うから。
悔し〜〜〜〜いだけでいいのになと、見ていていつも思ってしまう。
応援しているけど勝手にガヤを言っているだけですからボクたちは。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-08-03 21:01 | ハエ日記