kusobaes

ラッキー

e0136745_18222870.jpg


昨日の雨は凄かったです。
午前中は組合の講習に参加する為スクーターで行ってたのですが
終わって会場を出ようと思ったら外は大雨。
20分程雨が止むのをまって家路を急いだのですが、雨雲との競争
になってしまって、後少しという所で雨に振られてしまいました。
帰りはゆっくりと写真を撮りながら帰ろうと思っていたのに一枚も撮れず。
それよりもカメラを雨に濡らさない事に必死で、猛スピードで帰りました。
ボクのVespaは、それでなくてもブレーキの効きが悪いのに雨の中で
なんて怖くてたまりません。カメラのコトを考えると急がないとイケナイし
でも飛ばすとブレーキが利かなくて危ないしとどっちにしてもピンチです。
まあ何事もなく帰れたの良かったのですが、こういったときに転けて
オートバイは壊れるは、カメラは壊れるはといった事になるのがボクですから
ちょっと濡れた位で文句は言えません。そういった意味ではすっごく
ラッキーな日だったのではナイでしょうか。(笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-09-04 18:41 | ハエ日記