「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ビックリ

e0136745_1814526.jpg


昨日寝ていたら突然、ドンガラガッシャーン!!とものすごい音がした。
ただ事ではナイ音に飛び起き下に降りてみると何もない。
ポーを見ても静かにしているしグリコの姿もない。
暗闇の中よく見ると足下に醤油の一升瓶とナルゲンの1ℓボトルが転んでいた。
この両方の中身は小豆が入っていて、階段途中の小窓の所に置いていたはず。
その小窓を見てみるとヤモリのシルエットが。
は、は〜ん。これでわかった、グリコのの仕業だ。
多分、窓の外にいるヤモリに気づき一生懸命獲ろうとしたのだけれど
なにぶん相手は窓の外にいるのだから捕獲する事が出来ず、必死になっている
うちに誤って瓶とボトルを落としてしまい、その音の大きさに自分でビックリ
してしまい飛んで逃げた所にボクが見に行ったと、ナントも人騒がせな奴だ。
こっちは、ビックリして飛び起きたのが変な夢を見ている真っ最中で
すっごくモヤモヤした気持ちの上、どんな変な夢だったのか思い出そうとするの
だけれどまったく思い出せず、ただ気持ち悪さだけが残っているというそんな
気持ち悪さを感じながら時計を見ると4:44をデジタル時計は表示している。
う〜〜気持ち悪い〜と思いながらベットに戻っても変なドキドキで目が覚めてしまい
眠れず、おかげでスッゴク寝不足だ。
朝起きてカミさんに聞くと、グリコは音がした直後にダッシュでカミさんのベットに
やってきてその後は素知らぬ顔して寝ていたらしい。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-09-06 18:43 | ニャンコ