「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

夜中の倉敷駅前

e0136745_17395777.jpg

昨日は倉敷駅前商店街で飲み会でした。
飲まない自分は、完全に帰りの足でした。


ついでにですがコンデジ買いました。
e0136745_17454075.jpg

中古のLUMIX GF3ですが、24000円で買えました。
14mmの単焦点付きです。ストラップは付いてなかったので自作しました。
ほんとコンデジ並みの大きさです。
でも、操作性は大したことないと思っていたのですが使いやすいです。
タッチパネルも案外便利です。液晶をタッチするだけでシャッターが切れてしまいます。
それと、追尾AFにもかなりビックリしました。
いかにカメラの進化について行けてないか分かりました。

雨降りの山行にはこれを持っていくことにします。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2012-10-14 18:09 | ハエ日記