「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

ブログ派です!!

e0136745_17484068.jpg


きのうのfukuさんがアップしたブログの続きです。
まずボクもブログ派です。
仕事でツイッターやフェイスブックを活用していて便利だと言う声はよく聞きます。
ボクの友達でもアパレルのブランドをやっている連中はツイッターなどで
情報をこまめに発信したり、取引先に対してフォローを入れる事によっての
アフターケアーができると聞きます。
そうやって使う分には非常に便利なのでしょう。
でもボクはいらないですしツイッターの意味が分かりません。(苦笑)
普通のオッサンが今ナニを食べているとか、どこの店に寄ってナニを買ったとか
誰も知りたくないでしょうし、ボクもよそのオッサンのそんな情報いりません。(笑)
いやオッサンだけでなく、それが可愛い女の子でもいらないです。
ボクはメールでさえも「電話の方が早いだろうが!!」と思ってるのでフェイスブック
なんてよけいに無理です。
最近、芸能人のツイッターが炎上というニュースを良く聞きますが、最終的に謝って
ツイッターやめますと言うような事になってます。本当ボクにはわかりません。
ボクは好きなブロガーの方のブログを見させてもらって刺激をもらう方が
断然楽しいです。まあそれも kusobaes blog に来てもらってる数があまり多くないから
いいのかもしれません。本当はもうちょっと増えて欲しかったりもするんですけどね。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-10-16 18:13 | ハエ日記