kusobaes

GOOD COFFEE

本屋に寄ったとき、たまたま目に付いた「BRUTUS」という雑誌。
GOOD COFFEEというタイトルでコーヒー特集だったので買って帰りました。
普段は全く縁のない雑誌なんですが。

帰って読んでると、先日スペシャリティコーヒーを買って帰ったカフェも載ってました。

それで、先日のコーヒーの味はどうだったのかと言いますと。
e0136745_22115345.png

コーヒー通はやっぱりブラックだろう。
う〜ん、なんとも香ばしい香り。さすがスペシャリティ・・・
ゴクッ。
苦ぁ〜〜〜〜!
なんだかクラクラする。
砂糖じゃ、ミルクじゃ。
と、まだブラックで味が分かるには早すぎました。

次の日には、多めに作って冷蔵庫で冷やしミルクと混ぜてアイスミルクコーヒーにしました。
そうしたら、とても美味しく飲めました。
邪道ですかね?
これからは、ホットが良くなるのでまた買って徐々に分かるようになってみたいと思います。
美味しいケーキも必要かな。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2012-10-29 22:21 | ハエ日記