kusobaes

下方修正のオンパレード

e0136745_2183125.jpg
がんばれJAL!

サッカーしか見てないようでも、経済番組は(日経CNBC)はちゃっかり見てるんです。
政治経済の大きなニュースは伝わるしね。

しかし、今日のパナソニックの決算発表には驚いた。
通期予想が赤字転落。赤字額も半端じゃないし。
配当は無配!? 無配って。
儲かってないんだね〜家電各社。
今年の初めに32型のパナソニック液晶買ったから、グッっと利益に貢献したと思ったんだけどね〜
でも、一番儲かってないのがテレビ事業らしい。
と、なってくるとカメラ事業もやばいのではないか。
半導体、パソコン、テレビときてカメラも日本メーカーが弱くなってきたらどうします。
写真愛好家のみなさん。
ここは、SONYやパナが家電メーカーとは言わずカメラを買いましょう。
LUMIX GF3は中古でしたが、今度ボディを買うときは新品買いますよパナソニックさん。
冗談抜きで、マイクロフォーサーズはレンズが小型で種類が多く楽しいマウントです。


日産のゴン社長も言ってたけど、いい加減円を90円台にしなくちゃね。(ゴンさんは100円希望)


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2012-10-31 21:59 | ハエ日記