kusobaes

大事件

e0136745_1946835.jpg

がうぉ〜〜〜〜〜!


狛犬じゃないけど、今日仕事から帰ったら
うちの母親が、ぎゃ〜〜〜!!と叫んでおりました。
その後、電話が何度か鳴り電話口で「あたしゃ〜もう泣けて泣けて・・・」
(お〜お〜、どうしたんかいな)

さてと、ネットにアクセス。Yahoo!のトップへ。
「連勝、32でストップ」。「日馬富士、隠岐の海に小手投げで敗れる」。
お〜〜出た出たこれだ!
なんでこの記事で発狂するのかと言いますと、うちのオカンは隠岐の島出身なのです。
それも隠岐の海が親戚だとか。
「ほら、○○子の息子じゃが」と、言うのですがよく分からない。
電話もオカンの兄弟達だな。(6人兄弟で隠岐に2人、大阪1人、岡山3人)
大体、隠岐は屋号で呼ぶから、誰がどの親戚やらよく覚えられません。

まぁ、横綱に土を付けたのだからオカングループにとっては一大事だな。

※ちなみにオカンの旧姓田中。
女優の田中美佐子も遠い親戚だそうです。
「ほら、○○子の娘じゃが」
知らんがな〜


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2012-11-12 20:05 | ハエ日記