kusobaes

Smile 14の3分前

e0136745_1834141.jpg


昨日のブログにアップした素敵な家族の写真をお願いして撮らせてもらう
ちょっと前に、実はこんな写真を撮っていました。(笑)
美観地区を流れる川を船に乗って一回りする事が出来るのですが
その船に時々、花婿、花嫁さんが乗る事があります。
そんな場面に出くわした観光客のおばちゃん達は「おめでとう〜」の声を
掛けながら我がコトのように喜び写真を撮りまくります。
そのパワーは凄まじく、ついついその場にいる全員がお祝いムードに
包まれて行きます。(笑)
この時もちょうどそんな状態で、みんな夢中になっている所を
ボクはそっとお父さんの背中の赤ちゃんを撮ろうとカメラを構えて
近づいて行くと、やっぱり見つかっちゃいました赤ちゃんに。
とてつもなく嫌なオーラを感じたのかもしれません。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-12-07 19:03 | 銀塩photo