kusobaes

痛っ!!

e0136745_17343160.jpg


昨日の休み、我が家のお米が底をつきそうだったのでカミさんの実家にGO!!
天気も良かったので本当は自転車に乗りたかったのだけど、あいにくカミさんが
風邪を引いてダウンしていたのでボクが絶対に行かないと飢え死にしてしまいます。
天気も良いし一人のドライブもたまにはイイかと車を走らせていると途中から
雲行きがおかしくなりカミさんに実家に近づく頃には道路の端に雪が残ってる。
実家に着くとそこは凍てつく寒さの真冬でした。(苦笑)
あまりの寒さに身体はカチコチになり、そんな状態でお米を担いだものですから
腰がピキッとなってしまい今日からコルセット生活の始まりです。
秋を味わっていないうちに真冬なんて、心も身体も準備ができていません。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-12-11 18:59 | ましかく写真