「ほっ」と。キャンペーン

kusobaes

危機一髪

e0136745_18481872.jpg


腰の痛みがいっこうに良くならないmatuです。
腰が痛くて動きがロボットのような状態で仕事をしており、落としたものを
拾うのにもスローモーションで動いており、お客さんから笑われております。(苦笑)
しかしそんな状態にも関わらず自転車で通勤しております。
ただコレにはしょうがない理由があり、今車に乗る事が出来ません。
決して免停で乗れないのではなく、タイヤがへんなおとがしていてあきらかに
どっかが悪いんだろうなと思っていたので乗ってなかったのです。
今日自動車屋さんに見てもらったら、破裂寸前で危なかったそうです。
知らないとはいえ恐ろしい状態でした。
コレで明日からは自動車に乗る事が出来ます。
でもダイエット計画が中断するのは腰の痛みより痛かったりと悩ましい問題です。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-12-12 20:02 | ハエ日記