人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusobaes

どっち!?

どっち!?_e0136745_17303876.jpg

今日はちゃんと投票に行きました。

選挙速報も見たいけれど、FIFAクラブワールドカップと被るんだよな〜
どっちもLIVEで見たいしな〜
そのFIFAクラブワールドカップ。早い話が昔のトヨタカップ。
ヨーロッパチャンピオンと南米チャンピオンが安全な日本で戦う1試合だけだったのが
今や、いろんな大陸代表チームがトーナメント方式で世界一を決める。
どうもな〜
どう見てもヨーロッパのレベルが高すぎるだろう。
ヨーロッパから1チームというのはおかしいよ。
現に昨年のチャンピオンだったチェルシーは今年の大会では早くもグループリーグ敗退してんだから。
それだけ厳しいんだよ、ヨーロッパでチャンピオンになるってことは。


by fuku
by kusobaes | 2012-12-16 18:01 | ハエ日記