kusobaes

年の瀬

e0136745_18394039.jpg


今年も後少しで終わりです。
昔程の忙しさはなくなりましたが、それでもバタバタとはしております。
体調を整えなければと気をつけていたのですが、2、3日前に異常に
尿意を催しかなりの頻度でトイレに行っていました。それも寝ているときに。
こうなるとだいたい風邪を引きかけの兆候なので葛根湯を飲んで
引き込まないようにしていたのですがとうとうやってきました。
やはり寝れないというのは身体にとって一番悪いのでしょう。
自分では大丈夫と思っていたのですが、結構前からじわじわと迫って
来ていたのでしょう。
思い出してみると、10日程前に夜中にトイレに行った後自分のベッドに
戻ったつもりが息子の部屋まで行っててビックリしました。
ベドオに潜り込む寸前で気づいたのでよかったですが、あれが潜り込んで
抱きついていた日には、変態親父と呼ばれ親父の面目丸つぶれ状態だった所です。(苦笑)

by matu
[PR]
by kusobaes | 2012-12-27 19:12 | ハエ日記