kusobaes

2012年すべてに、ありがとう

年賀状作成のためパソコンの前で格闘中です。
エプソンのサイトでダウンロードできるカラリオ年賀が今年からサポートしていないので
今年は年賀状ソフトの宛名職人を導入しました。
使い方を覚えるのが面倒です。
もう30日ですけど。


さて、その合間に今年の総括。
楽しかった!以上。
低レベルな総括で申し訳ない。
だけど、無事に過ごせたことに感謝。

e0136745_19165326.jpg

来年は、富士山登りたい〜!
問題は、ベストシーズンである7月中頃から8月までは仕事でヘロヘロになっていることであります。


ということで、今年一年ご訪問ありがとうございました。


by fuku
[PR]
by kusobaes | 2012-12-30 19:24 | ハエ日記